SSブログ

ハナちゃん、大好き! [ゼノブレイド2]

ゼノブレイド2  Nintendo Switch

第7話クリア、第8話に入ったところです。
もう、ストーリーが、熱い。
熱くて、切なくて、感動。
声優さんも音楽も演出も、本当に素晴らしい。

で、ハナちゃんとヒカリちゃんのハイタッチは、やっぱり、フラグですか?
切なすぎて涙が止まりません。
そんな未来は、ぜーーーったいに、イ・ヤ・ダッ!!!

私は運動神経がないのでハナライズはあきらめてますが、トラとハナちゃんのやり取りが大好きで、いつも戦闘メンバーに入れてます。

ハナ、ありがとうモ。
ハナ、大丈夫かモ?

ご主人を守るですモ。

そんな二人の、お互いを気遣う会話が大好き。

そして、今はもう一つ、レックス君のお気に入りの会話が増えました。
レアブレイドのクビラさんです。

崖から落ちてランドマークに戻されたとき、
「あーーー、油断したァ」と言ったレックス君に
「間抜け目!」とクビラさんが一喝。
これには思わず爆笑しました。
戦闘中も「予に命令するな」と怒るし。

夜になったとき、
レックス:もう、こんな時間か
クビラ:さっさと宿に案内しろ

朝になったら、
レックス:さぁて、一日の始まりだ
クビラ:それがどうした

何か言うたびにジワジワと可笑しさが込み上げてきます。
あのでかい椅子も、どこから取り出すのやら・・・。
変なキャラ過ぎてお気に入りなのです。

レアブレイドの数、今は半分くらいでしょうか。
だんだん出なくなってきました・・・。
コモンクリスタル50個同調してもレアブレイドが出ないとか、もう当たり前になってしまいましたよ。
レアクリスタルでも10個くらいからやっと1体出るかどうか・・・。
これって、私の運が悪すぎるのか・・・???
一応、運アップのアクセサリーをつけてるのだけども。
ま、お楽しみは最後まで続くってわけですね。(^▽^)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。