SSブログ

感動!!! [ペルソナ5]

ペルソナ5 (難易度ノーマル)  PS4

(ネタバレ注意!)


11月19、20日のクライマックス、心底シビレました!!!
心臓が止まるかと思うくらいビックリして、呼吸が出来ないくらい緊張しました。
慎重に、よく考えて悩んで、一つ一つ選択肢を選んでいき、辿り着いた真実・・・。
ストーリー展開に感動し、主人公の格好良さに胸キュンです。
また、忘れられない作品になりました。
(もちろん、まだ物語は続いていますが・・・。)


そして、昨日はもう一つ、感動したことがありました。
それは、太陽コープ、ランク10のイベントです。

「彼は『やりたい』事を必死でやっています。」

吉田さんがそう言った時、思わず涙がこぼれました。
そうなんだよ。
「彼」はいつでも骨惜しみせず、動きまわっているよ。
その行動力、精神力。
なんて魅力的なんでしょう。
ちゃんと認めてくれる大人がいた・・・。
吉田さんと心が通い合ったことを実感した一時でした。

そうして、今日もまた、このゲームに熱中してるわけですが・・・。
そろそろ終盤だと思うと、進めたくないような、早く続きを見たいような、いつも感じるジレンマに悩まされてるのです・・・。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モルガナ、大好き!超期待!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。