SSブログ

超期待!!! [日常]

任天堂SWITCHのプレゼンテーションを見ていて、大興奮です。

「ゼノブレイド2」が出るんですよ!

嬉しくてたまりません。

最初、主人公キャラを見た時に、「何だろう、これは?」と思ったけど、
画面の雰囲気、そして音楽に、「もしかして、もしかして???」と期待が高まり、
最後に『ゼノブレイド2』と出て、「きゃーーー!」と叫んだまま固まってしまいました。

もう、嬉しすぎます。
音楽も光田さん、ACEさん、平松さん、清田さんなので、とっても期待できますね。
映像を何度も何度も繰り返し見ています。
街の中にノポン族がいましたね。
あ~~~、楽しみだヮ~~~。(#^.^#)
2017年発売って言うことで、今年中に遊べるんですよね。
SWITCH、購入決定です!


今年のお正月は、惑星ミラを探索していました。(WiiUのゼノブレイドクロス)
いまだに探索率100%になっていないので・・・。
何というか、時々無性にあの世界に浸りたくなるのです。
ただ走り回っているだけで楽しいのです。
それはゼノブレイドも同じ感覚だけど。
早く新しい世界を走り回りたいですね!!!
ワクワクが止まらない・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動!!!ジャックポット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。