SSブログ

ロイヤル装備って・・・ [ゼノブレイド]

ゼノブレイド  Wii

皇都アカモートでは、とりあえず討伐系のクエだけは全部受けてからエルト海に出発。
それ以外のクエならば、アイテムさえ持っていればクエを受けた段階でクリアになるけど、討伐系だけはクエを受けてからカウントされるからあらかじめ受けておかないと。

で、エルト海で探索しながら戦闘を楽しみ、クエをクリアし、ストーリーも進めていきました。
そして、灯台のショップで売っていたロイヤル装備ってのを買ってみたのです。
なんか、名前からして何となく優雅な感じがするでしょ?
リキに着せてみたら・・・。

リキ4.jpg

これではまるで、ステテコ親父・・・。
ざーーーんねん!!!

武器は、戦士のツクツク。
頭は、絶壁のピアス。
胴は、ロイヤルトップス。
腕は、ロイヤルグローブ。
腰は、ロイヤルボトムス。
足は、皇都で買ったロイヤルシューズ。
防御力は高かったけど・・・。
あああああ、名前にだまされちゃったヮ。(>_<)

リキ、ごめんね、こんな格好させちゃって。
もうしばらくの間我慢してね。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクナ原生林最終装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。