SSブログ

最終装備 [ゼノブレイド]

ようやくゼノブレイド2回目クリアしました。
そして、またしても引き継ぎ無しで終了。
膨大な量のクエストをやっていると、どうしても時間がかかりますね。
楽しい楽しい時間ですが。(#^.^#)

クエストと装備集めで戦闘を繰り返し、とうの昔にLv.99。
ラスボス戦などは楽勝です・・・。(^_^;)
まだいくつかLv.100越えのユニークモンスターを倒してないけど、十分満足。
あー、面白かった!!!

ただ、残念に思ったこともあります。
それは、最終装備が結局ユニーク装備ばかりになってしまったこと。

シュルク ・・・・・ アルゴス装備
リキ、カルナ、ダンバン ・・・・・ グローリー装備
メリア ・・・・・ グレイス装備
ライン ・・・・・ ティターン装備
フィオルン ・・・・・ スピードV装備

シュルクもグローリー装備の方が良かったかもしれないけど、アルゴス装備の方が格好良かったのでこっちに決めました♪

ユニーク装備ではジェムを自由にセットできないので、せっかく色々作ったジェムが無駄になってしまったことがとても残念でした・・・。
たくさん結晶を集めてジェムを作りまくったのに、ねぇ。
ま、自分で自由にジェムをセットしたかったらそう言う装備にすれば済む問題だけど、そう言うスロット付きの装備はユニーク装備よりも防御力でかなり劣るので選び難いわけで・・・。
自分で決めたことだから文句言う筋合いではないとわかっているけど、ね。

このゲーム、装備名が同じでも一人一人全部違うグラフィックで、とても素敵でした。
つまり、前回リキで嘆いたロイヤル装備も、メリアが装備すれば初期装備と同じグラフィックだったし。
と言うことで、クリア記念に全員の写真を。

リキ5.jpg

シュルク.jpg

メリア.jpg

ライン.jpg

ダンバン.jpg

カルナ.jpg

フィオルン.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

優斗

今度はあなたの最強装備を教えてくれますかあと分かりやすいです
by 優斗 (2015-10-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。